底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
わろたあああああああああwwwwwwwwww


あなたは


この画像を見て


どんな気持ちになりましたか?


私はとても興奮しました


見てください


上段のピックキャラクターとサモナースペルを


興奮しないわけがありません



えくすたしーです


絶頂むかえちゃってます



何があってこうなったのか


まず1stと2ndがカーサスとパンツをピックします


2人共サモナースペルがテレポリバイブです


なるほど


こいつらはDuoか


いいだろう


3rdがあっかりーんをピックします


サモナースペルはまともです


それが普通ですね


いいでしょう


4thが中々ピックしません


しかも無言です


hmmmmmm



いいでしょう


私はねずみを迷わずピックします


サモナースペルをリバイブテレポに変えます


とてもいいですね(迫真)


そうすると4thは時間切れまで何もピックしませんでした


らんだむぴっくですね


eveです


すばらしいです


空気が読める子はgoooooooooodです


サモナースペルをリバイブテレポに変えてくれました


3thのあっかりーんも怒りを通り越して笑ってしまいました


だれもどっぢしません


始まります




ふざけんな雑魚どもはげちらかせよ



暴言はだめですね


申し訳有りません


失言です







  リバイブテレポteam

top:僕^^ with パンツ


mid:あっかりーん(大天使)      


bot:かーさす with eve


jungle:






よくわからない構成team

top:申し訳なさすwww


mid:ろーりんぐばばあ


bot:さる with すいましぇんwwww


jungle:声がうるさいおらふちゃん!




どちらが勝つと思いますか??


普通の方なら下段のチームが勝つと思いますよね


むしろ勝てないほうがおかしいですね


バーストmageがいませんけど




経過とかは面倒なので


結果だけ








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg




WHAT THE FUCK



ここ笑うことですよ^^




レーン別に簡単に説明します


top 2vs1でCSとれない大作戦!しかもパンツ始動スタンからキルもとっちゃう!!!申し訳ナサスさん死亡


mid 大天使あっかりーんがババアを狩る。まさに大天使 ←ここ重要


bot みてないからしらない


jungle 声がうるさいおらふちゃんはカバーに大忙し!!死亡



とりあえず大体あっかりーんのおかげで勝利


笑うしかないね(゜ω^)v
2011.11.14 / Top↑

LoLはどうしたの???



                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
2011.10.26 / Top↑

へろーへろー


lol楽しいね


メインアカウントチャンピオン買いすぎてルーンがおわこんだから

サブ垢作ってやってます

なのでそこのあなた

間に合います

一緒にやれます


fooooooooooooooooooo




a


前回使えるチャンプ表みたいなの出したけど


あれ嘘です


もっとチャンプいました


でも面倒なんではりませんえん


LoL wiki見てこればいいと思います




LoLのフラグムービーっぽいの置いておきます





かっこいいね


でもぽっぴーは饅頭が潰れたような顔してるから好きになれないね




とりあえずこんなゲームだからやろう




こんなダンスをする痛いチャンプもいるんだよ





とっても残念だね

でもスタイリッシュで強いチャンプだよ

知らんけど




見てよこの戦跡



lolol_20110617220103.jpg


完全にプロ


デスが多い試合ががひとつもない


まぁもうもう一段↓にスクロールするとdefeatって文字が書いてあるけど


見栄を張る為にみせませんえん


恐らくここから負け試合が続くでしょう



ってことで


そこの君


私と一緒にやって勝たせてよ






てかこんだけ勧誘してるのによー


スカイプでも結構宣伝してるのによー


誰もやってくれねーんだよー


ふざけんなよー


千円拾って川に落として死ねよー




待ってます^-^
2011.06.17 / Top↑
自キャラスペック(2011/01/20)

キャラステ

防具:聖ケレ+7一式

称号:アラドの赤い記章

腕輪:猛攻えっくれる

ネックレス:一撃ヒットエンド

指輪:ノット自職

補助装備:賊盗手

魔法石:増進石

武器
武器

これは一応狩り装備です

決闘装備もありますが大して変わりません(レアバ靴力→移動 アクセ55レガシー一式 DF称号)

に変わるくらいです



2011.01.20 / Top↑
