底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
できるだけかわいい感じでよろ

幼い女がいたら

次は幼い男の子だろ

常識やね

男格とかどうでもいいから

男メイジはよ

___________________________

私が30歳巫女あいどるだ

30歳巫女ともなれば

HIOを出すことすら余裕である




はい

pangya_335.jpg

風3mでHIO出しても

なんだかね

んで偶然乙の前のセリフを予想すると

Fuck you

ねぇ?当たった?当たった?どうなの?

ねぇねぇ?


続きはwebで



風3mでHIOを出せない奴は失せろ

運にまかせるんだ

-カゴン-


パンミをしてもHIOを入れる運がほc




ひな祭りイベのガチャ終りました

pangya_336.jpg


なんだっけ

キャリパスとパンマスだったはず

ようはゴミ



んでアラドなんですけど

ScreenShot2011_0307_013239181.jpg


今日バーストネックレスが手に入る予定だったのですが

クリアランクM以上でした

城以外Eで行ったらこのあり様でざんす

もっとはやく気づけばよかったあああああああああ


悔しい


________________________




YUKI / Cosmic Box

YUKIのシングル曲で一番新しいと思われる

サビの上がり方が気持ちいい

作業できないbgm
2011.03.07 / Top↑
そうだと思いませんか?

カラオケばっかじゃ飽きるし

そろそろ他の事したいですね

でもやっぱりカラオケ安定なんですよね

こんちくしょう


そして自称早口言葉得意

やめました

まさかしゅじゅつ

如きで噛むとは思わなかったです


しゅじゅつ しゅずちゅ すずちゅ


ああああああああああああああああ


外が寒いから口が上手く動かなかったという事にしておこう

そうしよう

ブスバスガイドバスガス爆発

これも結構難しい


_______________________


アラドSS撮り忘れていた

SSなにもない

うわああああ

アラド日記予定でしたけど

ぱんや日記に変えます


pangya_329.jpg

かわいい


・・・

ごめんなさい

パンヤもこれといって大したSSとってないの




ぎにょくさん「3mをあまりなめないほうがいい」

3m程度で怖気つくとは・・・


・・・踊れ

pangya_333.jpg


ッフ


・・・踊れ

厨二病心をくすぐられる一言ですね

リアルでこんなセリフ言われたら

とりあえず鳥肌が立ちそうです


あの・・・

ネタが無い


ネタもないのに更新するっていうのが間違っていた

でも更新しないといけない気がした


そうだ

ぎにょくさんのブログの書き方少しパクって参考にして↓に音楽紹介でもしておこう


______________________________



星屑サンセット / YUKI

結構有名なのかな?

聞いてて落ち着く

YUKIの大体の曲は聴いてて癒し効果があると思ってます

是非聴いてみてください



・・・聴け
2011.03.06 / Top↑
パンヤ記事だけど

パンヤより音楽メインの記事になると思う

パンヤは適当にSSはっつけて終わり


YUKI(JUDY AND MARYですが以下面倒なのでYUKI)とSHAKALABBITS

声が似てる

歌い方も似てるから最初は同一人物かと思ってました

YUKIだとそばかす辺りが有名ですね

自分が最初に聴いたのはラッキープールです

かなり幼い頃に飛行機の中でラジオ聴いてて流れてきた

無駄に感動した

そっからハマったんだと思う



YUKIはオススメできる曲が多すぎますね

シャカラビはMonster Treeを始めに聴いた

シャカラビの中では一番好き




強制的に聴け

みす

聴いてください


自分がいいと思う奴全部はっつけようと思ったけど

記事が恐ろしいくらい長くなることに気づいた

これから少しずつ投下していきます

聴いてください

みす

聴けや

_________________________



ぱんや


私がHIOを出した

だけ


pangya_041_20110304170125.jpg


風1mだし

そこまで自慢できる物でもない

でもやっぱり入ると嬉しいよね^^



残りは面倒なので

かえぼう君から貰ったSSはっつけておきます


パンチラ

pangya_023_20110304170536.jpg


パンチラ2


pangya_037_20110304170123.jpg


パンチラというか

パンモロである


パンツのSSを撮ることに全力をかけるかえぼう君

完全に変態である


変態の分際で彼女が4人も居るところが気にくわない

まじ4人連れまわして遊ぶとか何様だよ

4人の内の誰か一人に殺られればいいのに

こいつまじ浮気予備軍だわー

というか現在形で浮気じゃん

クズだわー腐ってるわー


一人よこせやあああああああ




本日のナイスショット

pangya_046.jpg


左上に化け物がいる

こわ

バグだと思いきや仕様だそうです

公式なに考えてるの・・・
2011.03.04 / Top↑

私のクソシスターがAKBにハマってて気持ち悪いんです

助けてください


特に連れを部屋に入れてる時に歌われるとすごく困るんです

「めいびーーwめいびーww」

お前の妹って色々と大変だな^^;


とか言われるからさ

まじ歌うにしても声の音量下げよ

多分隣の家にまで余裕で聞こえてると思うから

ああああああもう

妹が馬鹿だと生きるのが辛い

真面目に


WS000004.jpg

呪うぞこら

____________________________

pangya_024.jpg


どや?

完璧な計算

pangya_020.jpg

どや?

まぐれしょっと


pangya_012.jpg


計算機乙



こいつパンヤやってるとちょい待ってとか言い出して

携帯パカっと開いて電卓で計算し始めます

パンヤプロまじきしょいんだけど

95,2の5mの20度ーとか

なに詠唱してんだよ

呪文かおい


周りにこんな人しかいない

つら・・・・



ケンの3兄弟

間違い探しなう

というか仲間はずれ探しやな
2011.03.01 / Top↑
親が出かけてたので夕飯になぽりたっーんスパを作った

できた

親が帰ってきた

差し入れでなぽりたっーんスパをくれた


だぶってんじゃねえよおおおおお


自分で作った方がおいしかった

ざまあ


________________________________________________


かえぼうとパンヤなう


pangya_314_20110221055538.jpg


傾斜にひたすら文句言わないでくださいよ^^;



ロストホール2

風3m


HIO出せます!


1分ほどかけて調整して計算


トッポ「計算機なんて使わなくてもHIO余裕だから。見とけや」




pangya_316.jpg


かえぼう「HIOまだなん?えっこれHIOっていうの?知らなかったなぁ~w」



おい


oi


いお

おい

おいそいおいおいぱfほshpふぉあし


散々ボイチャで愚痴ったけど

許してねかえぼう君☆


たるい


風1mでしかHIO出せないわもう

つら






pangya_319.jpg

へーそうなん

じゃあビームはやく出してよ




pangya_321_20110221060553.jpg


所詮こんなものですね^^



deathBHIO_20110221060826.jpg

おらおらおら

インフェルノでHIO出してやったぞ

しかもビームインやで!!

どやーーーー



ごめんまぐれ


びっくりして草大量に生やしたわ





ついでにアルバも出しておきます

30歳巫女あいどるかっこいー

pangya_326_20110221060916.jpg



まじさいせんたん()




自分がビギナーB位の頃の画像

20100304015858c69_20110221061322.jpg


やっぱり今のぎにょくさんのクーとほとんど同じ格好

パクリ乙
2011.02.21 / Top↑
