底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
LoL


強いです!

4324234324324423423423423.jpg


ジャングル回るのも早くて使っていて楽しいですね(●⌒∇⌒●)


Carryできる力も十分持っていると思います!


skin買っちゃおうかな~o(^∇^)o


5e2474062fa4ed47c9361fce091845c4.png



でも


もうちょっとしたらLoLはしばらくやらなくなってしまうかも・・・!


だって26日に・・・・









アーマードコア5!


発売です!


初期のPS3でもしっかり動いてくれるかな・・・?


カクカクしたらやだなぁ(ノ_-。)


692527cc.jpg


前作より操作が難しくなってるみたいなので


僕のおつむじゃできないかもしれません;x;



買う予定の方は一緒にやりましょうね~ヾ(>▽<)ゞ





2012.01.22 / Top↑
Secret

