底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
通常D一切行ってません

決闘しかしてません

しか、と書いていますが決闘自体そこまでしてません

テラ武器欲しいですけど通う気力がありません

あっぱい

_____________________________________________________

よく1:1をしてくれる尊2BMさんがまた私を虐めにきたようだ

ScreenShot2011_0121_011255200.jpg

ダウン状態からの拾いがエグすぎる怖い。てんげきBSてんげきBSでよく弄ばれる

悔しい

ゴキブリスタイルで対応することによりここまで削れます

ScreenShot2011_0121_010737811.jpg

このSSは関係ないですけどやっと勝てる!って時に限ってテアナさんに変身しますこの人

尊2BM「^^」

やっぱりやられたら

やりかえしますよね?

ScreenShot2011_0121_011510767.jpg

スキルショトカのクールを見れば分かりますが

覚醒フィニッシュで倒してますね^^
※身内だから許される行為です。野良でやると晒しあげられますほしみ


こういう相打ちってどっちが勝つかドキドキしますよね
ScreenShot2011_0121_012854515.jpg

うぇーい
ScreenShot2011_0121_012852095.jpg

こういうのがあるから身内決闘はやめられませんね

楽しいです


______________________________________________________
SS漁ってたら懐かしいローグさん

ScreenShot2010_1202_230054758.jpg

ダークウィンド+11でドヤ顔していたローグさん
防具も55紫防具に期間限定未来称号
クズすぎた・・・

ScreenShot2010_1209_180745575.jpg

レアバ揃えないん?と言われて少しづつ揃えるローグさん
ダサすぎて恥ずかしい
ダサローグ

ScreenShot2010_1219_135457479.jpg
大体のレアバが揃う
称号も誠称号になり少しだけマトモに
やっぱり装備はカスかった

ScreenShot2011_0119_223342979.jpg
そしてこうなる
なぜか分からないけどここから装備が急成長しちゃったローグさん


・・・・成長シテルンダナア-
2011.01.22 / Top↑
Secret

