底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
こんばんわ

今日、いや昨日ですね。

カラオケ行ってきました

うぇーいww歌うぞーーーww

テンションあげあげで皆で店に入ったのはいいんですけど

トッポ「フリータイムで」

店員「終了しました^^凸」

えっ・・・・

丸一日歌うつもりだったんですけど・・・・

しょうがないので1時間240円のマジキチお値段で5時間歌いました

しかもドリンクバーで390円持ってかれます

本来ならたった550円で倍の時間はいけるのに・・・しかもドリンクバー付き・・・

ありえんてぃーーーーー



機種はダムにしてます

ダムの精密採点2厳しすぎ

他の機種だと適当に歌っても80点後半くらいなのに

ダムさんの精密採点2にしてもらうと

70点台に下がります

まじきち

とりあえずジャンヌとアシッドを中心に歌いました

あとネタで新谷ちゃんを少々

歌った曲


Image138_20110124002941.jpg

かえぼう君がログアウトしました



カラオケ終った後暇になったので

友人と外で2時間くらい立ち話

すっごい寒かったし、くだらない日常の会話だったけど

結構声出して笑った

カラオケより楽しかったかもしれない

また行くぞい
__________________________________________________________

今日のアラド

限定をやる
ScreenShot2011_0123_203736050.jpg

空虚が拡張倉庫に必要かもしれないということで売却せずに貯めます

もし違っても貯めておいて損はないですしね


壷を割る
ScreenShot2011_0123_210545211.jpg

ごみっぷうしか出ない

全て尊2BMへのワイロとなる


決闘をする
ScreenShot2011_0123_213104574_20110124174549.jpg

誘ってもらい身内決闘を始める

と思った人が来ない

ローグがいるからだろwwうせろwwww

と身内に罵声を浴びせられる

人が来る

が一人しか来ない

お邪魔ローグが敵に行く
ScreenShot2011_0123_215941200_20110124004050.jpg

身内にえっくれる範囲きもすぎwwしねwww

と言われる

だがそんな台詞は気にしないでQブッパをする

経験地おいしいいぃひぃいい

その後3戦をする

ガチ装備しか来ない

でもガンバル
ScreenShot2011_0123_221931988.jpg

2:2ちーむが好きなので入室

おっと全員レガシー装備

武器桃+10やら過剰やら

55ch怖い

ScreenShot2011_0123_231920345.jpg

ガンバッテ経験値を稼いで終了

↑のSSと比較してみてねほしみ

ScreenShot2011_0124_000906227.jpg


コツコツがんばるローグさんでした^q^
2011.01.24 / Top↑
Secret

