底辺から抜け出せない人の日記

--.--.-- / Top↑
着せ替えパンヤをしていたら

某尊2バトメさんもパンヤをやるそうです

自称みんごるの師範らしいのでこんなゲームちょろいものでしょう



エリカの服上げれる物はすべてあげたかったんですけど

ルーキーFじゃ貰うことすら許されないようです



ぎにょくさん「ランク上げたい」


トッポ「なら接待プレイですね」


ということで


接待プレイしてきました


pangya_203.jpg


貧相な服装ですね^^


pangya_204.jpg

パットに苦戦するぎにょくさん


もちろん華麗に外してくれました



こんなんじゃチップインなんかできそうもありませんね。自称みんごる師範はダメですね



と、思ったら助言もなにも無しでチップインを入れちゃうぎにょくさん



pangya_205.jpg

とりあえずマグレ乙って何回か言っておきました^^

みんごる師範ぱねえです


結局接待プレイも忘れて普通にプレイ

ショートカットしてイーグルでも入れようかと思ったら


これだよ!!!


pangya_214.jpg


雪山に当たって跳ね返るとか


まじなんなん

すごい草生やされたんだけど


その結果ルーキーに負けるシニア


おわこん


しかしこの人極端にパットが下手である


こんなギリギリで止める人のほうが少ないと思うんです



pangya_217.jpg


草のオンパレード

笑うしかない



ランクを上げて服や薬をあげて終了

pangya_218_20110207033533.jpg


ださっwww





正直ぎにょくさん1日やってもうやらないかと思ったら

次の日もやっていた

わんだふる

しかもチュートリアルで貰える公式チートクラブのせいで自分よりパンヤ成功する

シニアがルーキーにぼこぼこにされるとか

わろえない


わろえない・・・・
スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

